いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今の楽しみ~TOP旅行 ≫ 今の楽しみ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今の楽しみ~

昨年12月にプーケットへ行ったのもつかの間
次の旅行の予定が・・・(*≧m≦*)ププッ

次はバリ島なので~すw
次は5月の半ば・・・
初の「ガルーダ・インドネシア航空」なのです
そして、今回も贅沢にビジネスクラスですのよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これまた、前回同様マイレージでのフリートラベルなのだ!
限られたマイルで行く事ができて さらに夫婦二人の意見が一致する所が 
前回のプーケットと 今回のバリ島だったのね
もちろん、2回に分けず1回の旅行で 手持ちのマイレージを全て使えば
もっと、遠くへ行かれたんだけど・・・貧乏性?!(〃´・ω・`)ゞソウナノダ

まだまだずっと先だと思っていたんだけど あっと言う間に2月も半ばを過ぎて
あと3ヶ月ほどで出発なのですね・・・
で、いい加減ホテルを決めようと 旦那ちゃんと相談。
これまた、大変でねぇ~ (・_・;)

決まっていたのはサヌールエリアって事だけ。
始めは 「バリ・ハイアット」と考えていたのですが・・・
現地のエージェントの方に相談した所 「プリサントリアン」を含め
数件のホテルをすすめてくれました。
ふむふむ・・・
色々なサイトやガイドブックから 情報をかき集め
お手頃な「プリサントリアン」で お部屋をグレードアップしてみよう!という事に決定!!
・・・まだ、予約は確定してないんだけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)

bari.jpg
毎日ガイドブックを眺めては あれやこれや考えている・・・
こんな時が また楽しいのじゃ ( ´艸`)ムププ

・・・帰ってきたら、また次の旅行が待ち遠しくなるんだよね 「(´へ`;
次は・・・・・・・・・

なっちさん、覚悟!!

Comment

編集
プリサントリアンかぁ~
あそこは泊まったこと無いけど、入口にあるレストランでは食事したよ~
オープンで雰囲気は良いけどやっぱりちょっとお高めだね

いろいろ計画してるときって楽しいんだよね~
ホテル選びとかも大好き~( ´艸`)ムププ
私も今年も年末はバリ島かセブ島辺りかマレーシアもいいなぁって思ってるんだ
それまでは夏にでも国内旅行に行くかなぁ~
それにしても・・・バリ島楽しみだねぇ~♪
2006年02月20日(Mon) 09:06
 バリーー
編集
うっわ~バリ?
前回は象さんに会いに行ったのに~このこのぉ~笑
羨ましい
私はどこに行きたいのか?それは日本のスーパー
うぅ~庶民的凹
いつでも遊びにおいでね
めんそぉれ~(爆)
2006年02月20日(Mon) 17:53
雛w
編集
そうそう~ プリサントリアン・・・
色々調べてたらね 結構良いかな~ってw
で、一応クラブルームってのにするつもりなの(*゚ー゚*)
値段がハイアットより安いので、優雅な気分満喫できるかなってw

レストランも結構美味しいみたいだけど、どうだった??
私等は きっと朝食しかとらないんだろうケド・・・
ワルンのご飯や 屋台ご飯がすきなのだ ( ´艸`)ムププ
しかも、クラブラウンジもあるから下手したら レストランには行かず?!

セブか~、セブはいった事が無いから 私も行って見たいな
2006年02月20日(Mon) 18:10
なっちさん
編集
覚悟してくれたぁ??
絶対、いつか行くからね~、それまでマウイで頑張ってて下さい (=´ー`)ノ 
めんそぉれ~~ 沖縄も良いね(゚×゚*)プッ

私達夫婦は子供もいないし、旦那ちゃんの仕事の都合で
盆暮れ正月・・・いわゆる普通の人と同じお休みの日が無いのです。
そのかわりに、年に2回の海外旅行を目標に 日々頑張ってるのであります!!(旦那が)

我が家の自慢は 目の前に24時間営業のジャ○コがあることでーーす!
なっちさんのところへ行くときは スーパーでお土産調達していくね~ヾ( ´ー`)ノ
2006年02月20日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

