いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (-。-)y-゜゜゜TOP日記 ≫ (-。-)y-゜゜゜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(-。-)y-゜゜゜

バイトが終わって、お買い物して、やっと我が家・・・

ほよ・・・何か小包風なものがポストに・・・?
何ぞや??

あれ、「サンプルたばこ在中」・・だってサ。

DSCF0072.jpg

ずいぶんと綺麗なパールホワイトの箱に入ってるコレってもしやっ∑(`□´/)/
あの、シトラスフレーバーの?(ちょっと苦手だった様な・・・^^;)
それにしても、なんか色々入ってるね~

たばこの隣に鎮座してる、銀色のコレはなんだ??
ふむふむ・・・香水だって。
(おまけでついてくる香水・・・期待はしないけど・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・)
アレ、たばこもサンプルだよね・・・ヾ( ̄o ̄;)
DSCF0073.jpg

おや~?なかなか・・・カモ♪
控えめな香りで、シャンプーの残り香的な軽い香りww

でも・・・・もともと、香り物は苦手なのだ・・香料カブレがひどくてね・・・
口紅すら、無香料オンリー・・・乙女なのに・・・・(゚×゚*)プッ

しかし、良い香り~ (*゚ー゚*)ニマw

ふ~ん・・・JTめ、考えてるのぉ~~
女心をくすぐる作戦ね!!

でも、私の健康を損なう恐れがあるんでしょ・・??
私にどうさせたいのよっ!!!!

Comment

編集
禁煙ブーム?な現在だけにJTも色々考えてるのね・・・ふむ。
それにしても・・・
タバコの箱に書いてあるアレ!
あなたの健康を損なう・・・云々
箱一面仕様になってちょっと笑った~( ´艸`)ムププ
あれじゃ、パッケージのデザインもなんだかな~意味なし?
ホント、どうさせたいんだっ!?吸わせたいのか?吸わせたくないのか?(≧m≦)ぷっ!
何といわれようと吸うんだケドさ・・・(o ̄∇ ̄o)y-~~

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ANNYたんが香料カブレとは・・・
肌が弱いのかしら~?酒は強いのに?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

私の肌はめっちゃストロング!!と思っていたんだけど・・・
最近は合わないコスメとかに反応してカブレてしまう・・・
歳のせいかなぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・
2005年08月24日(Wed) 21:42
編集
そうなのよね・・・何を言われようと吸っちゃうのよね (-。-)y-゜゜゜
でも、あんなにデカデカと書かれると、「覚悟しなさいっ!」みたいで・・・
「なら、売るなよ」って突っ込みたくなるの私だけじゃないよね
今更あんなに大きく書かなくても 体に良くない(悪い)ことはみんな知ってるし・・・
他にすることないんかね・・・値下げとかサ・・・って、おいっ ヾ( ̄o ̄;)

肌弱いですぅ~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
アトピーちゃんだしね。大人になって、アトピーは手足だけになったけど・・・
若かりし頃、某海外ブランドの口紅で唇がベローンと脱皮しましただ ( p_q)エ-ン
酒も弱くなったしね・・・・・ソレこそ歳のせいか・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2005年08月25日(Thu) 06:28
編集
値下げ大賛成っ!!\(≧∇≦)/
ホント、タバコ税上げ過ぎだっつーの!!

(゚ロ゚;)エェッ!?唇が脱皮ぃぃっ!?
にょえぇぇ~~!痛そうだよぉ~!!(>_<)
化粧品は使ってみなくちゃわからんとこが怖いのぅ・・・
私も今は基礎は無添加化粧品にしてるよ。
コスメ好きなだけに色々試したいんだけどねぇ~、ホントは。
2005年08月25日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

