いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう~TOP日記 ≫ おめでとう~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう~

明日はリアル友Mリンのお誕生日w
今日はMリンのお店が定休日なので 
お誕生日のお祝いにランチでも ご馳走しちゃおうかと・・・。

結構前から企画・・・
まずは場所は鎌倉に決定!
お店は 何件かの候補が有ったんだけど 
ことごとく月曜定休でさ~(・_・;)

結局、3件に絞り込んで合流してから相談w
リッチョーネと言うイタリアンの決めたのです。
ココは 私も始めてのお店だったけど ステキなお店でした(*゚ー゚*)
スタッフの方々も気さくなのに いやみの無い接客にホレボレ・・・
商品知識も豊かで 説明も完結!
しかも、お料理も美味しいと来たもんだ!!
Mリンもかなり気に入ってくれた様子w
昼間からワイン片手に 美味しいイタリアンで満足しましたw
20060313185858.jpg
↑カジキのトマトパスタ
20060313185939.jpg
↑マッシュルームと長ネギのフィトチーネ
メインは・・・尾長鯛のグリルとポークのグリルを頼んでシェアしました・・・が
食い意地の張った私達は 撮影を忘れてサッサと食べ始めてしまい
気づいた時には無残な姿になってました。

とにかく美味しかったのだw
鎌倉駅からも近いので 機会があればおススメですぅ~( ´艸`)ムププ

Comment

編集
美味しそうですね。食べたい!!私もパスタ大好き・・・
2006年03月13日(Mon) 19:15
編集
おひさしぶりです。こんばんわ。おぼえていてくださればうれしいです。  
ぃぃですねパスタぁぁぁぁあっぁあぁあああ~~~~~~~~~~e-461
2006年03月13日(Mon) 20:05
編集
長ネギのフィトチーネ美味しそう!
クリームソースに長ネギって初耳だわ~
どんな味なのか興味深々なのだ( ´艸`)ムププ
昼間からワイン片手にイタリアンとは・・・羨ましいじょ~!!ヽ(`Д´)ノゥゎァァァン!!
しかも・・・鎌倉ときたもんだ
有閑マダム・・・もとい!ANNYたんなら「勇敢マダム」か!?(゚m゚*)プッ
2006年03月13日(Mon) 20:36
mekaさん
編集
こんにちわw
とても、雰囲気が良くて美味しいお店でしたよ。
お近くでしたら おススメするお店です。
2006年03月14日(Tue) 16:06
あぎゃちゃん
編集
おぉ~!?生きてたか!!
くろっきーさんが居なくなってビックリしたよぉ~
でも、きっと部活がんばってるんだろうなって思ってたわw
またお話できるねww
あぎゃちゃんも鎌倉来るかい?
パスタ食べに・・・交通費が高すぎるか(〃´・ω・`)ゞ
2006年03月14日(Tue) 16:07
雛~
編集
長ネギね・・・私達も気になってオーダーしてみた。
美味しかった~ってか、ネギの甘さだけがホンノリって感じだったよw
細かく刻んであったみたい。
昼からワインって なんとも優雅な気分になるのよね~( ´艸`)ムププ
でも、雛はダメじゃん!下戸さんでしょ・・・?

鎌倉はステキなお店が多すぎてね~
この間話した「ワタベ」もそうだけど、他にもいっぱい・・・。
片っ端から食べ歩きたいのは私だけ?!
でも、お値段も結構良いのよね・・・「(´へ`;
2006年03月14日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

