いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どう言う風のふきまわし~?TOP日記 ≫ どう言う風のふきまわし~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どう言う風のふきまわし~?

ココ最近 誕生日やクリスマスのプレゼントに 旦那ちゃんがくれるのは「現金」ばかりで
ムードが無いなぁ・・・なんて思ってたけど
忙しくってプレゼントなんて買いに行く暇も 考える暇すらないんだよね・・・って思ってた。

そしたら、急に
「時計を買いに行こう」と言い出して
「壊れちゃったの?」と聞いたら 私に時計を買ってくれるとの事。

・・・・私、腕時計もブレスレットもしませんけど?

我が家は夫婦ともに お小遣い制。
旦那ちゃんは へそくりの中から私に時計を買ってくれるそうな。

ほほぉ~、なにやらやましい事でもあるのかいな?!(-_★)キラーン!!

やましい事はあるわけも無く、
ただ単に自分のへそくりが底をつく前に 「長く使える物を買ってやる!」って事らしい。
あらあら、まぁまぁ・・・そうですか~
では、今までは使わなかったけど そんなに言うなら買っていただきましょうかねー!

で頂いたものがコレでーすw
20060314164109.jpg
シンプルで 軽く 薄型・・・
今まで腕に 何も付けなかった私でも 違和感無くつけることができますw
お婆ちゃんになっても使えるかなって・・・相談して決めたのじゃ(゚×゚*)プッ

何年も前、まだ私がフルタイムで働いていた頃 『誕生日とクリスマスとバレンタイン10年分だよ』
とプレゼントした 同じメーカー「オメガ」のシーマスター。
旦那ちゃんは毎日使っていて 気になっていたみたい。自分だけって。

そんな気にしなくても良いのに・・・
でも、シッカリ頂きましたー!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Comment

編集
ハイ、生きてました!!忙しくて、INできなくてくろっきぃが死んじゃったんですけど、ババーにパソコンとられてて・・いろいろ重なりましたが、とにかく復活です!!これからもよろしくお願いします!!ぁ!ちょび報告ですが、彼氏ができましたッッ((恥
2006年03月14日(Tue) 19:57
編集
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pすごーい!!
旦那ちゃん、やるぅ~~
し・か・も、オメガとは!
うらやましいのぉ~~( ^∇^)σ)≧∇≦) コノコノ~♪
私も腕時計は付けない派だけど・・・
こんなステキなプレゼントしてくれたら宝物になるよね~( ´艸`)ムププ
2006年03月15日(Wed) 09:49
あぎゃちゃん
編集
ババーって・・・。そんな事言っちゃいかーん!!
だって、ママとたいして変わらないはずだし・・・私の歳・・・(・_・;)

復活おめ~☆良かったね~~
し・か・も!!
ちょび報告・・・なんて言わずに どーんと発表してよんw
彼氏・・・良い響きだわぁ~( ´艸`)ムププ
2006年03月16日(Thu) 07:47
雛~
編集
本当はねぇ~
カルティエに欲しい時計が有ったんだけど、ケタが違いすぎる為却下・・・「(´へ`;
ブランドに疎い旦那ちゃんは 有名なブランドしか知らないのだ。

エルメスの時計を最初進められ さすがに
「エルメスは馬道具屋さんだから!カルティエは時計屋さんだから!!」
と言ってしまった・・・ヾ(。`Д´。)ノ

あまり、派手なものは好みでないので この「コンステレーション・ミニ」に決めたんだけど
文字盤の色も、白にするかこの色にするか 悩んじゃった
でも、結構違和感の無い着け心地だから 気に入ってまーす!ヾ(*~∀~*)ゞ
2006年03月16日(Thu) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

