いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってるつもりTOP未分類 ≫ 頑張ってるつもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってるつもり

かな~り、お気楽極楽な私。

でも、今日は凹んだなぁー!
バイト先での ちょっとした(たぶん)事が痛かった。
故意的なのか 無意識なのか・・・
はたまた、無意識を装った故意なのか・・・
やり場の無い この気持ち!
同じ職場で 別の業務にたずさわってる彼女の何気ない行動と言動。

くーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・・でも、もしかしたら・・・・
自分も同じような事をしてしまっている事があるのかも。
そう思って 反省しつつも またしばらく経つと・・・ムカッ (ーー;)

はぁー(〃´o`)=3 私って小っさい・・・

↓のつくしの画像でもみて和もうっと・・・

後は・・・明日は休みだし 飲んだくれてやるぅ~
旦那ちゃんに クダ巻いてやる!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そして!
休み明けには復活してやるんだ!!
もっと、頑張れ!あたし!!!

Comment

同感
編集
うだまけ~笑

心あってそうしたのかしらないでそうしたのか
色々考えたらぐるぐるしてきて 最後は自分にもくるし・・・

ANNYちゃんに具体的になにがあったのかはわからないけど
その 今の気持ちはとってもわかる。
私なんてしょっちゅうだもの。

今日はお休み・・・昨夜は飲んだのかな・・・
近くに住んでたら ちょっとでかけようとか出来るのにな。。。
それが出来ないのが残念

だけど ANNYちゃんの歯がゆい気持ち受け止めたよ。
2006年03月23日(Thu) 04:50
編集
どうした、どうした~!!
モヤモヤ、ムカムカ発生!?
仕事関係のことって意外とやり場がないんだよねぇ~
そんなときは・・・私は夫にアターック!!必殺八つ当たりしまくり!!(。・w・。 ) ププッ
ANNYたんも旦那ちゃん相手にクダまけ、クダまけ~っ\(≧∇≦)/
こういうときに何も言わずに受け止めてくれる相手がいるのは嬉しいよね~

ANNYたんは小さくなんかない!
こうして自分を叱咤激励できるんだもんっp(*^-^*)q
2006年03月23日(Thu) 09:01
気持ち☆
編集
気持ちは落ち着きましたか?
出来ればいつも 穏やかに生きていたいですが
人生なかなか そうもいきませんね・・・
でもね イライラ ムカムカしていて
うぅぅぅーーーって思っているときに
自分も同じようなことしているかも?
って思えるANNYさんは素敵だなぁと思いました。

お散歩に行って 嫌な気持ちは道端に置いてきて
いい気持ちを つくしちゃんからもらって来て下さいね~~☆
2006年03月23日(Thu) 16:07
なっちさん
編集
受け止めないで~~(/ω\)
なっちさんの方が はるかに大変な状況なんだから・・・
でも、すごく嬉しい。

ココでチョット愚痴こぼして 旦那にも愚痴ってお墓参りもして だいぶスッキリしたよ。
たぶん、彼女の顔見ても 思い出さないで居られる・・・と思う。
頑張るよー!

近くに住んでたら・・・
チビちゃんと暴れさせて~~!飛び跳ねて思いっきり発散するからさ。
で、なっちさんは・・・お弁当ヨロシク ( ´艸`)ムププ
本当に近かったら楽しそうだねw
2006年03月24日(Fri) 08:24
編集
私の場合・・・叱咤激励と言うより 完全に甘やかしかも。
だって、結局最後は激励だけで終わっちゃうしさ(〃´・ω・`)ゞ
何かあると 自分って小さいな~って思うんだ。
もっと、広い心の 懐の深い人間になりたいなって思うんだけど なかなかね・・・

>夫にアターック!!必殺八つ当たりしまくり!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?夫様も災難じゃ!!!
飲んだくれるつもりが 食べ過ぎてしまって 酔っ払うほど飲めなかったの・・・
旦那ちゃんは 命拾いしたかな?!
2006年03月24日(Fri) 08:29
べあベアさん
編集
素敵なんて・・・とんでもないっ!!
何にも出ませんよぉ~( ´艸`)ムププ
でも、常に周りに居る人は 教師であり反面教師だと思うようにしてます。

ホント、出来るだけ穏やかに楽しく過ごしたいですよね。
もちろんみんな同じ様に思ってるでしょう?
だから 人も自分も楽しく居られるように出来たら・・・と思うので
いつまで経っても 『人の振りみて我が振りなおせ』 です。
ホントは「人の振り」見る前に 気づく人間になりたいんだけどね・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年03月24日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

